<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月04日 11時04分

みなさんこんにちは!

今日は今朝早くから北川で地鎮祭が行われました!:hahaha:



地鎮祭などの儀式は地域によってやり方や内容が違うようで、

いつもの地鎮祭とはまた違った内容で、とても新鮮な気持ちでした:**:

また、10時頃にならないと日が昇って当たらないので、

ちょっと涼しい地鎮祭となりました:6v6:



また、今回の神主さんはなにか見えるようで、近くにある神社の神様の名前や、

井戸がどれくらい経っているのかとか、霊感?というのかは分かりませんが、

ほぉ〜っと驚くばかりでした:mrgreen:

これからまた新しい住宅が出来ると思うとワクワクしてきます:*^^*:








           田島

U-art Staff Blog コメント(0)