<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月10日 14時55分

みなさんこんにちは!

せっかくお休みの内に洗車したのですが、思いっきり雨が降ってしましたしね:ahhh:

毎回そうなんですが、洗車すると雨が降りますよね〜:exult::wara1:

究極は洗車している最中に雨が降ってくるという始末:hahaha::**:

空はキレイな晴れなのに:[]

さて、今回は日頃の目の疲れの解消方法をご紹介します:**:

ショボショボした疲れ目は血行不良のサイン!温パックでじんわり温めて!!
長い時間、細かい字をみたり、パソコンやテレビなどに見入った後は、ショボショボ目になりやすいですね:ahhh:

ショボショボするのは、目の血管が血行不良になってしまった合図。

熱めのお湯でしぼったタオルで目を覆うようにパックしましょう:*o*:目の周りの血管が広がり血行が良くなります:6v6:

充血した疲れ目は冷パックですっきり!!
充血は、眼が炎症を起こしている状態。冷やすのが効果的です8-)

氷水で絞ったタオルで目を覆うようにパックしましょう:exult:

会社などで、氷が無い時は、絞ったタオルを冷蔵庫で冷やしておくと、休憩時間にさっと使えます8-|
 
ショボショボして充血してたら冷・温パックを交互に!!!
ショボショボな上に充血していたら、冷、温交互にパックしましょう。すっきりしますよ:hea3:

パソコンを日常的に使う今の時代特に目に負担がかなりかかりますので、

ぜひ疲れたな〜なんだか目が変だな〜と思ったらまずはお試しあれ:**::**:





               田島

U-art Staff Blog コメント(0)