<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月21日 11時12分

みなさんこんにちは!

朝晩はかなり冷え込みますね:[]

部屋の温度調整も自分の体温調整も難しいこの季節は

特に体調を崩しやすいですよね:*o*:気をつけてくださいね!

さ〜ていよいよ明日に迫りました、完成手見学会ですが!!

着々と準備が進んでおりますよ:mrgreen::mrgreen::wara2:




ご招待状が届いたお客様はもちろんですが、

住宅に興味がある方、これから新築をご検討中の方、またまた建て替えなど

どうしようかな〜と悩まれているのでしたら是非!御来場頂いて今の住宅システムや

住宅性能など聞かれてみませんか?:mrgreen:

また、U-artギャラリーの方では学習デスク・ランドセルフェアも同時開催中です!:**:




学習デスクは特典いっぱいのスペシャルプライスでお待ちしております:**:

ぜひこちらの方もご検討中の方は御来店下さいね〜〜:hea3:

それではそれではおまちしておりま〜す:hahaha:






田島

U-art Staff Blog コメント(0)