<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月28日 10時31分

みなさんこんにちは!!

いやぁ〜寒い!うん、寒いですね:exult:

自分の周りでは体調が悪くなって来ている方が多く、移されないか心配していますが、

自分もヘルペスが出来たりとなんだか危うい・・・・。www

さて、先週行われました完成邸見学会の住宅を今回は特別にご紹介させて頂きます!:exult:

まずは外観です〜:hea3:







こちらの縦長の窓ですが、良くお客様にあかんちゃろ?と言われますが・・・開きます!:hahaha:

しかも、防犯窓にもなっていて、外からの侵入が出来ない事もそうですが、

内側に網戸をパッキンでつけているので、虫も侵入しないんですよね〜:6v6:



1Fはガレージと玄関になっていますが、事情によりガレージは後日・・・:ase:

玄関扉は電気施錠で2Fにいながら鍵の開け閉めができるんですよね〜:**:素敵すぎますね:exult:



玄関も階段も素敵に仕上がりました!:**:

いかがだったでしょうか?今回は1Fのみご紹介しましたが、

次回はいよいよ2Fをご紹介させて頂きますね〜:6v6:






           田島

U-art Staff Blog コメント(0)