<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月26日 11時29分

みなさんこんにちは!!

昨日の雨はなんだったんでしょうか・・・:hahaha::**:

明日からぐっとまた冷え込むようで、寒さ対策はお済みですか?:6v6:

ガソリンスタンドは灯油を買いに来ているお客さんでいっぱいでしたね〜:ase:

さて、昨日にはなりますが北川で上棟式がありましたよ〜:hahaha::**:





式は厳粛に行われますが、担当営業は始まる前はこんなにしているんですが・・・



式になるとこんなに顔つきが変わります:mrgreen::wara1:



訳あって大々的に出来なかったのですが、身内のかた・大工さんとの餅まきも

賑やかに出来ました:exult:





施主様もすごくいい方でありがとうございました!!:*^^*:

今回も厳粛かつ楽しい上棟式となりました〜:*^^*::**::**:




 
          田島

U-art Staff Blog コメント(0)