<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月07日 09時55分

みなさんこんにちは!昨夜は急に雨が降ってきたりとなんだか変な天気でしたね=:[

今年は異常気象も多く、被害を受けたところも多かったように思います。

さて、今日は「エコカラット」のご紹介をしたいと思います:hahaha::**:

そもそもエコカラットって?という方が多いかともいますので、ご紹介致します:mrgreen:

「エコカラット」は、粘土鉱物などの微細な孔を持つ原料を焼成した内装壁材なんです:*^^*:

エコカラットの微細な孔は、湿気を吸ったり吐いたりするのに適した大きさに設計されていて、

室内の湿度が高くなるとこの孔が湿気を吸収して湿度を下げ、

逆に湿度が低くなると湿気を放出して潤いを与えてくれますよ:6v6:

夏場のジメジメや冬場のカラカラも、この吸放湿機能によって、自然に調節できるということです:exult:

他にも匂いを吸収してくれるということもあるんです:hahaha::**:

施行イメージはこのような感じとなりますよ:6v6:









いかがですか?これはあくまでもイメージですが、トイレやキッチン周り、リビングに寝室と

場所が固定されませんので、お客様にも好評ですよ:hahaha::**:

実物はU-artギャラリーに展示してありますので、

ちょっとでも興味がある方は体感しにいらして下さいね:hahaha:







              田島

U-art Staff Blog コメント(0)