<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月09日 10時37分

みなさんこんにちは!

北日本では雪が降っていたりと天気も崩れだしているようですね=:[

明後日から出張なんですが、あちらはおそらく寒いだろうと思います:[]

寒いのが一番苦手なので、防寒して行ってきたいと思います:*^^*:

さて、U-art2Fギャラリーでは展示替えをしております:**:

学習デスク・ランドセルもですが、雛人形の展示を急ピッチで進めております:hahaha:





毎年そうですが、U-artスペシャルプライスでご提供したいと考えております:hea3:

ぜひ展示替えが終わりましたらご覧にいらっしゃいませんか?:**:



おまちしておりま〜す:mrgreen:





           田島

U-art Staff Blog コメント(0)