<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年12月24日 19時56分

昨日は祭日だが木曜日である為
定休日にしました。8-)

冬休みに娘、息子をどこにも
連れて行けないため、買い物
(クリスマスプレゼント)に久しぶり
家族4人で出かけました。8-)

祭日などジャスコに行った事のない
じじいは人のおおさにビックリ8-|8-|8-|

本日食べたランチはなんとマクドナルド

まともに食べたのはかれこれ2-3年ぶり
生まれてこの方5回ぐらいしか食べてない8-)

null

null

頭の堅いじじいは100円のハンバーガーなど食えるか
だいたいどんな材料使ったら100円でできるのか:?:

とりあえずじじいはテリヤキマックを食べてみた
結構いける:mrgreen:

どれどれ鬼:evil:嫁の頼んだチキンフィレオ
美味しいではないか:bashful:
おまけにチキン外はパリパリ中はジュウシィー8-|

娘の頼んだ100円バーガーを一口
これもなかなかなものだ。8-)

まさしくじじいの食わず嫌いだった。
日本の飲食業界で1番売れているお店が
考えたらまずいわけない:oops:

そして従業員、アルバイトの対応の良さ8-|

出来上がりまでのスピード。8-)

さすが日本一8-|8-|8-|

たまにはこういう所にこないとね:star1.0::star1.0::star0.5:

娘がクラブ活動が1時からあると言う事で
中学校に送り
我々は高千穂方面にでも行こうと言う事になり
LETS GO :arrow::arrow::arrow:

目的地は雑貨や椿や  さん

null

null



null

やはり人々が集まってる所は のところだ8-)

そういえば最近じじいの店に来るお客さんも

みんな石のブレスレッドしてるもんなー:-D

というわけで  のことなら椿やさんへ

それと陶器類が充実してるし、男子だけでも
気兼ねなく入れる雰囲気もってるし8-)

お薦めのお店です:star1.0::star1.0::star1.0:

それで このへんで

メリークリスマス

日記 コメント(0)