<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年12月19日 20時27分

定休日にワックス掛けを終え、うどんも食べて
3時位まで時間があったため、:evil:
ドライブがてら門川ー日向間の高速道路に乗ってみる
ことにした。8-)

null

null

延岡南道路から日向財光寺まであっという間に着いた。8-)

が、しかし料金を払ってまでこの道路に乗るだろうか:?:

でも快適な道路でした。:hahaha:

日向市内に戻るのはもったいないと思い
そのまま美々津へ8-)

ちょっと寄り道 旧太平洋ドライブインの
クレープ屋さん ADIで買い食い:mrgreen:

null

null

null

目的地である美々津に到着

先ずは雑貨や 民 さん

null

null

null

じじいの頭に巻く手ぬぐいを購入:??

null

となりのとんぼ玉 福やさん

null

null

null

美々津路をあとに高速道路で延岡まで・・・

快適なドライブとなりましたが
果たしてお金を払ってまでこの道路を
使うか、使わないかはあなたがたの自由です:?:

それでは、このへんで・・・

日記 コメント(0)