<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年12月14日 21時23分

皆様、川南町の OSHIKAWA という
ケーキ屋さんをご存知でしょうか:?:

とろける生チーズケーキで有名なケーキ屋
さんですが、今回紹介するのは
生クリームのたっぷりはいったチョコシフォンです8-)

これもお土産でもらったんですがとろける生チーズ
以前食べた事があるのですが、今回のは初めてです。8-)

null

null

null


じじいはあまりシフォンケーキは食べないのですが
このシフォンはいける。8-)

普通のシフォンは喉に詰まって苦手だが
これは、生クリームをつけて食べるため
あまり喉に詰まらない。8-)

おまけにこの生クリームしつこくないし甘くない。
これならいくらでもいける。8-)

と思ってたら娘、息子にほとんど食べられてました:[]

これも勿論お薦めの1品です。:star1.0::star1.0::star1.0:


川南町ガンバレ




PS 旭化成柔道部 の野田
   we are the world 2010流したよ













日記 コメント(0)