<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年12月04日 18時28分

よその土地に行ったら、やはりラーメン:mrgreen:

木曜日は下調べせずに行ったものだから
途中のコンビ二でタウン誌を買い
それに載ってた中からチョイス:-D

熊本風と書いてあったのとマンガ王国
に近かったのでここに決めた。8-)

大分市大在  ラーメンの都一


null

ちょっと怪しい雰囲気:[]

かなり古くせえラーメン屋さんだったが


メニューに太平燕(タイピーエン)があるではないか:?:

ラーメン定食とタイピー-エンを頼んでみた。8-)

null

null

実はじじいも熊本の太平燕を食べた事ない:ase:

春雨の中華チャンポンといったところだ。8-)

ラーメンも熊本風の香り(マー油)がノッテテ

思ったほど悪くはなかった。定食についてる

餃子が結構うまかった。8-)

後、値段が安く定食が650円タイピーエンが700円と
ちょっと驚き8-|8-|8-|

隠れ家的雰囲気を持った店:star1.0::star1.0:

面白いかもしれませんよ。8-)

それでは・・・・・


日記 コメント(0)