<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年12月18日 20時24分

null

本日の昼に道場長 木村 と補佐 野田
22日旭化成柔道部の納会が行われるれる為東京組の
旭化成柔道部最年長 塘内 将彦さんを
連れてきてくれた。8-)

木村と野田は着てないが、何と塘内 選手が
TATUYA STAFF T SHIRTを着てるではないか:?:
 じじい 感激:oops:

塘内(ともうち) 将彦選手のプロフィールを少々8-)

福岡県大牟田市出身
国士館大卒業

34歳

81K級

今年の前期まではナショナルチームにいた
凄いお方である。8-)

アテネ五輪にも出場した選手である8-)
ただ、国際試合で活躍が少なかったため
知る人ぞ知ると言った感じだが

全日本81k級のスペシャリストだ8-|8-|8-|

帰り際に塘内選手から話しかけられ 一段と
感激:oops::oops::oops:

年齢よりかなり若く見える:-D

カッコいい:bashful:

優しい:bashful:

でもこの優しい笑顔の奥に
本物の強さをもった男が見える。:*^^*:

じじいと正反対だ:[]:[]:[]

店をやってるといろんな人達が来る。:mrgreen:

一流アスリートはやはり普通の人とは違う
オーラを持っている。8-|

昨日ブログで書いたけど22日の夜は
実は旭化成柔道部納会
じじいが参加しようと思っております。

内柴選手をはじめ東京組がごっそり
集まるらしい。8-)

この機会に一流アスリートのオーラを
吸い取ってこようと思う。:hahaha:

それと、しっかりリポートして
ネタに事欠かさないよう
為取りしてこよう。:hahaha:

楽しみ、楽しみ8-|

木村野田田中川添
当日のじじいの案内役頼んだよ8-)

玄ちゃん は船倉の案内役

本日 これにて:hahaha::hahaha::hahaha::hahaha::hahaha::hahaha::hahaha::hahaha:

日記 コメント(0)