<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年12月13日 20時36分

もう、皆様もご存知かと思いますけど
ターザン番長こと山崎千夏ちゃんご来店。

null

ラーメン食べた後のじじいと番長の会話は
勿論、食べ物の話、じじいもかなりいろんなとこ
回ってますけど、番長もターザンのブログを見る限り
じじいよりツワモノです。8-)

話をしてたら たこ焼きの話になり
和風たこ焼き というのは
番長の従兄弟がやってるらしく、以前この話を
聞いてて木曜日に買いに行ったら、土、日、月
意外はやってないようでしくしく帰った話をしたら

突然、番長は携帯を取り出しヒソヒソ何かを喋ってる
と思いきや「ちょっとたこ焼き買ってきます」と一言8-|

そのまま店を出て30分後、再来、おまちどうさま
まっ、食べてみてくださいの一言:hahaha:

御代をとろうともせず、そそくさと帰っていった。8-)

帰った後、まず1ヶ食べてみた。
確かに旨い。外はパリパリ
中はドローッと理想のたこ焼きだ。

お出汁につけなくても十分いける
残りは家族にも食べさせないと・・
思い、家に持って帰り鬼:evil:
娘、息子にお出汁をつけて食べさせたところ
えらいな勢いで食べ始め
やべぇ じじいの分まで食べられる
家族にSTOPをかけ、どれどれ
お出汁につけて、パクリ  うめぇ
じじいはお出汁といえば薄口のお出汁だが
ここのは濃い口のお出汁で少し甘辛

でも後口がいい。
なにを使ってるのか
今度聞きに行こう。
満足満足。:hahaha::hahaha::hahaha:

null

これは旨い。今度は持ち帰りじゃなく
その場で食べたい。:star1.0::star1.0::star1.0:

じじいたちが若い頃食べてた関西の味
ではないけど、ニューウェイブのたこ焼きかな:?:

番長  人が良すぎ
わざわざ恒富方面から出てきて、別府までもう
一回帰ってきてそれから帰るなんて、普通の
人には出来ません。ありがとうございます。
それから御馳走様でした。:oops:

粋なはからい カッコよすぎるぜ 番長:hea1::hea1::hea1:
惚れ直したかも:hea3::hea3::hea3: