<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年12月12日 20時50分

フライデイに道場長木村補佐田中が来店。8-)

null

たつやSTAFF T SHIRT 旭化成柔道部バージョン
渡す時が来た。クリスマスまでに間に合って良かった。
この日は彼らはそそくさと帰っていった。8-)

翌日のサタデイ、でけえ図体した5-6人の奴等が
この冬空の中、半そでTシャツで駐車場から歩いてくる
バカ者達がいるではないか:?:

よーく見ると旭化成柔道部ではないか8-)

サタデイの昼はお客さんが多かった為
連中は寒いなか10分ほど半そでTシャツで待たされた。8-)

道場長木村OR補佐田中は昨日も食ってて
他の連中を連れてきた為またこの日も
同じモンを食っている。8-|

彼らは気を使って
お礼と挨拶の為この連中は来てくれてるのである。:oops:
帰り際にはこんなポーズまでとってくれて

null

こんな連中がじじいは大好きだ。
   (決してホモではありません)

そして補佐野田はこんなもんまで土産に
持って来てくれた。8-|

null

じじいにもっとラーメンの勉強をしろってことか:?:
それともいやみか:?:、それとも、いじめか:?:

福岡生まれの福岡育ち大学まで福岡にいた男が
一番大好きなラ-メン屋のラーメンらしい

是非じじいに食ってくれと持ってきてくれたものである。
その日の夜に食ったよ。
流石としか言いようがない。洗練されているスープである。
福岡のラーメンにはフライドガーリックは普通はつかないのだが
このスープにはよくマッチする。:star1.0::star1.0::star1.0:

おいしいもの ありがとう  嘉ちゃん

玄ちゃんへ
夜の船倉でたのむよ:hea1:

本当にたのもしい連中である。

今度はじじいが旭化成柔道部の納会に出向き
仕返しをしてやるから、首を洗って待っててください8-)

素敵な1日を ありがとう:oops:

日記 コメント(0)