<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年12月27日 20時35分

いよいよ今日で最後となります。8-)

じじいの店によく来る
柔道部員達を紹介します。8-)

まずはお母さんも一緒に写ってもらいました。
出口 雄樹

null


続きまして 田中 貴大

null

それからそれから 河添 佑

null

当日はじじいに気を使ってくれてありがとう。:oops:

家族総出演 野田 嘉明  一家

null

お母さんがじじいの前にいきなり現れて
ブログ見てますよ、の一言
えっ、じじいのブログは福岡まで
飛んでるのか。真面目にに書かないといいかんな:ase:

嘉明のお父さん、お母さん、おばあちゃんへ
じじい(ラーメン屋)がしっかり嘉明を見張って
おきますからご心配なく。延岡に来た時には
覗いて見てください。8-)



道場長  木村 純

どこに行った:?:




















null


これは同じ木村でもでも 拓哉


おーい 木村純























null







かなりコレに近いけど
これは木村佑一


木村純 しまった ソロ画像撮るの忘れてた
古いの持ってこよう

null

兎に角この連中が店に来ると
うるさい、うるさいと言うより
声がでかい、元気がいい
本当にこやつら草食系世代か:?:

こういう元気のいいやつが来ると
じじいも元気になる。8-|

これからも応援するぜ
私設応援団長として・・・・・:hahaha::hahaha::hahaha:


本日、これにて8-)

日記 コメント(0)