<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年12月15日 18時30分

null

null

じじいは勿論の事、うちの:evil:
STAFF T SHIRTを2枚ほど作ってみた。8-)

普通のエプロンではTシャツの文字や柄が
見えないという事でギャルソンをしてみたが
なんと、なんと人様より大きな尻が隠れないではないか:?:

急遽、:evil:はお尻が隠れて
Tシャツが見えるようなエプロンを探しに
行った。8-)

探してきたのが上のものである。8-|

これを買ってきた所はブログでも紹介しましたけど

kinomiさんとこのものです。8-)

null
美人奥様の手作りによるものです。:star1.0::star1.0::star1.0:

kinomiの美人店主様へ

 うちの:evil:がもっと一杯
 この尻隠しを作って欲しいとのことです。
 確かに伝えましたよ8-)



PS  旭化成柔道部 野田

これがブルース・スプリングスティーンだ
アメリカのボスと呼ばれているシンガーだぜ8-)
ヒップホップもいいかもしれないけど
この男も凄い奴だぜ8-)





それと忘れてたけど 道場長 木村 純
Tシャツたまには洗濯しろ:twisted: