<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月27日 19時28分

これもNEWカテゴリー決定8-)

麺のモニュメントに続き、今回は
こんな水道の請求書が届きました。8-)

:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]

null

:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]

検針のおばちゃんが血相をかえ店に入ってきた:ahhh:

請求書を見ると何と188799
書いてあるではないか。こんな金額見たこたねぇー
18年営業してだいたい2万円ー3万円の間ぐらいだったのに=:[

気をとりなおし検針のおばさんの話を聞いてみると
どこかに破裂した所があり。そこを直せば年間の
平均で数字を直してくれるとのこと。:ase:

やれやれ、でもあの請求書の数字を見た時には
まさしく、なんじゃこりゃー:twisted:

なんじゃこりゃーで思い出したけど
31日をもちましてなんじゃこりゃーMEN
終了いたします。食べ忘れの方お早めに。8-)

11月も新メニュー出します。
でも秘密
ひ・み・つ
ひ・み・つ
ひ・み・つ



























null

新メニューは11月号enにて8-)8-)8-)

日記 コメント(0)