<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月18日 20時32分

本日紹介するお店は酒屋さんです。8-)

延岡市山下町で営業してる
枡屋酒店(ますや)です。8-)

null

じじいの店に配達してもらってる酒屋さんです。8-)

ここの店のまず1つ目ウリはサッポロビール
エビスビールをメインに扱っているというとこ。8-)
アサヒ王国の延岡でこのビールを売るとは・・・・)
ちなみにじじの店はキリンです8-)

2つ目は生ビールサーバーを個人に貸してるところです。8-)
今、宅飲み流行ってますよね。お店で飲むより安くあがる。
ホームパーティーなんかも良し。
ビール党の人には堪らないものです。8-)

後、アウトドアでも電気のではなく、氷サーバー
を用意してくれる顔に似合わない
親切な酒屋である。8-)

店主出てこーい:mrgreen:
















null

こんな人ではない:[]::[]:[]:[]
早く出て来い8-)

















null

コレも違うけどこっちの方が似てるかな:?:

ここの店主もじじいと一緒で照れ屋さん8-)

ビールサーバーの詳しい事は

0982-35-5252まで

本日終了8-)8-)8-)

日記 コメント(0)