<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月15日 22時28分

Wたけし このタイトルなんじゃろか?

と、思っている人

アンサーは

Wけんじ・・・・(古い漫才コンビ)
ワケエやつらはこんな事言っても
誰も知らんぞ。:evil:

一人ボケ、一人ツッコミ、はこの辺で終わり。8-)

Wたけしとはこの方々です8-)
















null

本日12時前に3分違いで来店してくれました。8-)

旭化成陸上部監督 宗 猛 さん8-|
水泳 日本代表   松田丈志さん8-|

そうどちらもたけしさん8-)
二人ともちょくちよく来てもらってますが
延岡の顔BIG2が二人揃うなんて
滅多にある事ではありません。:mrgreen:

じじいはラーメン作りながら頭の中を過ぎって行った。8-)

ネタになる。8-)

昨日あまりネタを集めてない8-)

この機会を逃しては・・・
2度とチャンスはないかもしれない8-)

気が小さく、ちょっとシャイで照れ屋のじじいは
思い切って監督に言ってみた。8-)

すると快くOK・・・・・・意外
そして監督の口から一言

出演料高いよ・・・」
ジョークでかえされ
じじい ノックダウンのKO負け8-)

考えて見れば宗猛さんと言えば
兄茂さんとSBの瀬古さんと1980年
前半のマラソン界のBIG3と言われ
当時のマラソン界を引っ張っていた
超スーパースターである。8-)

そんな人からジョークを、言われる
なんて・・・・・

ラーメン屋やってて 良かった:hahaha:

それから松田君スポンサー決まってよかったね
オリンピックに向け専念して練習できるね:hahaha:

監督ならび松田君ご出演ありがとうございます。8-)

それでは本日これにて  あばよ8-)

PS 松田君、写真の目が瞑ってました。
   今度はしっかり撮りますから8-)
   ゴメンなさい8-)

日記 コメント(0)