<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月17日 20時50分

アスリート特集第3弾は
小学生スプリンターの登場です。8-)

null

我が母校でもあり、娘の母校でもあり
息子もまだ通っている延岡市立川島小学校
5年生 和藤一真8-|

null

null

彼は幼稚園の年長(6歳)から陸上を始める。8-)

熱心な母親の基、姉と東海アスリートに入る。

1年生から5年生までずっと宮崎の県小学生ジュニア
では1位で走り抜けてる。:**::**::**:

ほとんどが大会新とか県記録で走っているから
たまげたもんだ。:**::**::**:

今年の5年生の記録13秒39は全国でも
3位という記録だ:star1.0::star1.0::star1.0:

彼は川島小学校の運動会でも勿論
スーパースターである。8-)

対団リレーは彼の為にあるようなものだ。
今年は足の怪我の為出られなかったけど
去年のリレーは凄かった。
彼と同じくらいにバトンをもらっても
グランド半周まではいかないけど
それに近いくらい差をあけられる。

川島小の対団リレーは彼がいた方が
勝つ。これがこの学校のセオリー8-)

まだまだ、これからの人物
また1人メダリストがこの
延岡から現れるかも8-)