<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月25日 19時11分

この企画も今回で8回目
本家に追いつきそうな勢いだ。8-)
    (足元にも及ばないぞー)

最初の頃は確かにヘタだったけど
近頃はこれでお金を頂けるような
秀作ばかり。かなり自己満足8-)
    (ちまたでは、評判悪いよ:twisted:
     鼻水出てる子をそのまま出して
     そのお父さんカンカンらしいね:evil:

まあ、そういわずに続けさせて下さい。8-)
    (本家もよく許したもんだ:mrgreen:

このコーナー無くなるとカテゴリーが
減ってまたネタ探しに苦労するじゃないですか。8-)
    (しょうもねぇ じじいだな8-)

さっ、気を取り直して本題にいりましょう。8-)

まず最初のちびっ子達はこの兄弟です。:hea1:

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

たける)くんとまさき)くんです:hea2:

null

続きまして またもや男の子の兄弟:hea1:

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

春翔はると)くんと咲翔さくと)くんです。:hea2:

null


どちらの兄弟も無類のヒーロー好き
店に来てかなり騒いでますけど
カワイイから許せます。:kiss:

本日も無事終了8-)8-)8-)

PS
  威くん柾くんお母さんに似なくて良かったね。:hea1::hea1::hea1:


日記 コメント(0)