<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月24日 20時58分

このタイトル、カテゴリー決定8-)
   (どこかの謎ブログ パクッてんじゃないの:?:

うちのは始めにどうが付いてるから
パクリじゃなく完全なオリジナルです。8-)
   (でも納得いかないなー)

大企業の営業課長が些細な事言うなよ8-)
そんな事よりおもろい企画考える方が先でしょ
   (おもろい企画が思い当たらない)

営業会議にじじいが参加するか8-)

こんなしょうもないことだらだら
言っても拉致あかんから、本題の
どうしょうもないことを考えてみよう

皆さん、これ知ってますよね
:arwbottom:    :arwbottom:   :arwbottom:

null

森永の板チョコジャンボモナカ

まろやかなアイスに板チョコをはさみ
周りをおおっているモナカが
パリパリサクサクそして香ばしい:star1.0::star1.0::star1.0:

酒の飲めないじじいにとって夏場の仕事終わりの
デザートは週1はコレで決まり:mrgreen:

だが、たまにだがこのモナカが柔らかい時がある
この柔らかい時がウマさ半減どころか
80%ぐらい落ちてしまう。:[]:[]:[]

コンビニで買うのはあまりハズレはないが
大手スーパーで買うとたまにハズレが出る=:[

それと買ってきたモナカを家の冷蔵庫とか
店の冷蔵庫に入れといて1-2日後に食べると
頻繁にハズレが出る。:cry:

俺様にとってこれほど悲しい出来事はない。
アイスモナカのモナカが柔らかいなんて
クリープを入れないコーヒーみたいな
もんじゃなく(クリープを入れなくても
コーヒーは飲める)
ただ、ただ落ち込むばかり・・・・・・:ase:

まっ、要するに買ったジャンボモナカ
全部パリパリで食べたい訳で森永さんに文句が
あるとか、スーパーさんに文句があるとか
言ってる訳ではなく。ただ単にパリパリの
ジャンボモナカ食いてぇー8-)

と言う訳で誰か100%パリパリのジャンボモナカ
売っているお店知りませんか:?:

知ってる方コメント入れといてください8-|

正確な情報お持ちの方ラーメン1杯サービスします8-)8-)8-)