<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月22日 20時22分

昨日、この前の予告どおり
丸亀製麺に行って参りました。8-)

null

11時過ぎに行ったけどお客さん
溢れてました。=:[

頼んだのは釜揚げうどん(大)と
ぶっかけうどん(大)(温)
おにぎり、いなり、かき揚げ8-

null

null

全部で1110円なり。2人でこれだけ
食べれば安いもんだ。8-)

ただ味の方は自分からしたら
ちょっと甘すぎるかな:?:

あと麺の方は太くて好きなんだけど
もう少し硬い方が好みかな:?:

味には、人それぞれ好みがあるから
一概にこうですとは言い切れない。。8-)

ただここのシステム凄すぎる。
全国に400店舗を誇るチェーン店
厨房内の無駄のなさ、聞いた話では
オール電化という。8-)

まだ一ヶ月もたっていないのに
従業員の動きに無駄がない
しっかりしたマニュアルが
出来ているのであろう。8-)

「流石」としかいいようがない8-)

恐るべし丸亀製麺8-)8-)8-)









日記 コメント(0)