<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月08日 21時20分

恐縮です。ご無沙汰しております。
レポーターの達元です8-)

このカテゴリーも作ったはいいが、すっかり
忘れており、要約2回目をUPする事になりました。8-)

今回は皆様もご存知とは思いますが
ターザンさんにお邪魔しました8-)

enのブログ上ひょいな事で
知り合いになった「番長」こと
山崎千夏さん(ターザンインストラクター)の
おかげでこの企画が実現する運びとなりました。
この場を借りましてお礼申し上げます。:mrgreen:

enのブログを始める前にじじいは
他のブログを読んでみた。8-)

特に目を引いたのが「ターザン」の
ブログだった。毎日書く人が違う。
宣伝をしてない。金曜日の人は
文章のセンス、笑いのツボを知っている。
土曜の人は「食」を知っている
というか、よく食う奴だ:wara2:
他の曜日も真面目なのがいたり
おねぇちゃんみたいのがいたり
面白いブログを書くなー
それぞれの個性がでてて
じじいは目をつけていた。8-)

そして念願のターザン・ブロガー達との
ご対面の日が遂にやってきた:hahaha::hahaha::hahaha:

なんせ、インストラクターという仕事は
出勤時間がまちまちで取材は昼と夜の
2回に分けて行われた。8-)

まずは正面玄関

null

フロント

null

トレーニングマシーン各種

null

汗を流した後のお風呂

null

プールは勿論の事。ダンスやエアロビクスをするホール
始めて見るものばかり、延岡にもこういう施設があったんだ:?:
じじいはちょっと感動しました。8-|

さて、いよいよブロガー(インストラクター)の登場です。8-)

日曜日担当 尾崎智彦さん
実はここの息子さんお父さんより先に
「じじのぼやきに」登場してます。8-)

null

月曜日担当 甲斐聖子さん
番長とちょくちょく食べに来てくれます。:hea1:

null

木曜日担当 塚元秀樹さん
社長御子息 なかなかのイケメン8-)

null

金曜日担当 石黒大貴さん
一度あなたと会ってみたかった。
会ってガッカリ   冗談です
なかなかいいキャラしてる。8-)

null

トリは土曜日担当 「番長」コト 山崎千夏さん

彼女がいなかったらこの企画も実現しなかった。
感謝、感謝 本当にいい男です。いや間違った
女です。正真正銘の女の子でぇーす。:hea1::hea1::hea1:

null

駐車場整理のおじさんじゃねえよ
ちなつちゃーーん













null


こんなわけねえよなー

ちなつちゃーん


null

やっぱ この人でした。8-)
「番長」昨日はじじいのために朝、夜とつきあって
下さってありがとうございます。

自分の知らない世界を見たようで楽しい1日
となりました。自分も年が年だしそろそろ
体のことを考えなくては・・・・・・

ターザンに通う人達を見て
自分もこれじゃいけないと
思い知らされた1日でもあります。8-)

本当にありがとうございました。:hea2::hea2::hea2:

明日からも がんばりましょう

それでは:leaf:良い一日を:leaf:

ばいちゃ~

(どこかでで聞いたセリフ 石黒君ごめん 
またもやパクッテしまった8-)