<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月05日 19時05分

トゥデイのお昼にドヤドヤと
学生が6人入ってきた。:ase:

その学生達がうちのバイトの子
を見るなり騒ぎだした。:hahaha:

・・・ということは3年生か:?:
そこで学校を聞いてみたところ
延岡工業高校です・・・と
元気な声で答えてくれた。:-D

メンバーは大貴(だいき)邦将(くにまさ)
涼(りょう)純平(じゅんぺい)拓磨(たくま)
智康(ともやす)の6人:star1.0:

null

話を聞いてみたところ、就職する子
進学する子、人それぞれといったところ。8-|

延岡に就職先があればわざわざ都会に
いかなくたっていいものを
今の時代は就職先がないから
専門学校に行くという:twisted:

延岡を動かしている方々
もう少し真剣に考えてほしい
このままいけばこの街には
若い人達が誰もいなくなりますよ:evil:

よその企業、会社をいれないと
若人達の働く場所がないですよ:twisted:

そして一般市民も市政に関心をもち
文句を言うとこは文句を言い
変えなければいけないとこは変える
くらいの気持ちを市民一人一人が
考え直さないとこの街は
錆びていくばかりです:[]:[]:[]

東国原知事が3年半で宮崎県
をあれだけ変えたんだから
延岡という街もきっと変わるはず:evil::twisted::evil::twisted::evil:

そして若者達に誇れる街にしたいもんです:hahaha::hahaha::hahaha:

日記 コメント(0)