<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月01日 20時53分

高校3年生 大学に行ってない
俺にとって一番楽しい時間だった。:-D

先輩達はだれもおらず1年生の時と
違って奴隷:[]から2年は平民:wink:3年は王様:hahaha:
兎に角、楽しい1年間だった。

1980年何が流行ってたか

まずは矢沢永吉『THIS IS A SONG FOR COCA-COLA』



次は山下達郎 『Ride On Time』



最後はオフコース 『さよなら』



本日これにて終了8-)

PS
 高校3年(1980年)はまだ流したい曲
一杯あるから後2-3回は続く予定8-)

MUSIC コメント(0)
 
2010年09月01日 07時09分

トゥデイはまず8月28・29行われた
全日本実業柔道個人選手権大会の
個人成績を発表します。:mrgreen:

まずは73k級優勝 齋藤 涼:star1.0::star1.0::star1.0:
    81k級2位 谷口 徹:star1.0::star1.0:
    90k級2位 増渕 樹:star1.0::star1.0:
   100k級2位 西潟 健太:star1.0::star1.0:
   100k級3位 野田 嘉明:star1.0:
   100k超級3位 木村 純:star1.0:

やっぱ みんな 凄い
勝手に応援団長として
誇りに思う。:hea1:

本日紹介する選手は廣瀬 尊(ひろせ たける)
唯一延岡出身の選手である。:-D

null

彼も小学生の時から店に来てくれてた。
柔道と相撲を小さい時からしてて
たまたま相撲の師匠が私の後輩
だったため、その後輩がよく連れて来ていたのが
廣瀬君だった。:roll:

その後福岡大学を卒業し旭化成に入社
彼が柔道部員を連れてきだしたのが
きっかけで じじいはちょっとした柔道ファン
になり勝手に旭化成柔道部私設応援団長
と君臨している。:mrgreen:

旭化成柔道部との  を作ってくれたのは
廣瀬君のおかげかな:question:

気が優しくて力持ち あまり目立つ方ではないけど
彼がいると安心するというか落ち着くというか・・・・

とにかく  いい男です。:-D:-D:-D

ガンバレ 廣瀬 尊:hea1::hea2::hea1:
ガンバレ 旭化成柔道部 :hea1::hea2::hea1:

   応援団長より8-)