<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月18日 19時34分

ネタ不足の為、新しいカテゴリーを
追加。 その名もじじいのお店紹介8-)

その名の通り、食べ物以外でじじいが
お世話になっているお店を紹介するぜ。8-)

今日、紹介するお店は、川島町にオープン
した整体屋さん「元気堂」です。:-D:-D:-D
:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null

null

ここの主人は自分の1つ上の先輩でもあり
友達でもあり、優しい兄貴みたいなもんです。:hahaha:

null

この人は手先が器用な人で趣味で木の仏さんを
彫ったりもする。:mrgreen

高校卒業していろいろな仕事をやってきた人でもある。:roll::

50歳を節目についに念願のお店をだした。
それが元気堂である。:hea2::hea1::hea3::hea1::hea2::hea1::hea3:

言葉は荒いが(北浦弁だからしょうがない)人間がいい
人間がいいというよりは人間が出来ている。
この人と話すと元気になれる。そして、威張らない。:oops:

皆様も一度試しに行かれてみては・・・・・
元気貰えますよ:-P:-P:-P

滅多に人を褒めないじじいですけど
数少ない尊敬できる先輩であります。8-|

null

値段もリーズナブル店主もお人好し
お薦めします。:hea3::hea3::hea3:

日記 コメント(0)