<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月04日 18時04分

先週、東京から高校の
同級生が帰ってきて
同窓会と言うほど
大げさなものではないが
3-4人で集まり
飲み会をやった:-P

酒の飲めない俺様は
夜の船倉に出るのは
年に2-3回しかなく
同級生が帰ってきた時
ぐらいしか出ない。:oops:

そして集まる場所はいつも
ここ。:arwbottom::arwbottom::arwbottom:

null

null

高校時代の同級生がやってる店

シネマクラブ

ここのマスター:arwbottom::arwbottom::arwbottom:

null

店が暗いうえにマスターの肌も黒い
はっきり見えない方が年が解らなくて
いいけど、俺と同級生だから「じじい」
に間違いない。:twisted:

映画は流してないけどシネマクラブ
この店で映画の話をすると3時間位
はここの店主は話し出すから
気をつけたほうがいいかも:question:

:home:に帰れなくなるかも:hahaha:

場所は南町宮銀本店斜め前
旧日の丸パチンコ横あたり

null

あっという間の3時間、卒業してから
ちょうど30年、話はほとんど高校時代
笑い話ばっかり しゃべったしゃべった
しゃべくりまくった3時間:wara1::wara2::wara1::wara2::wara1:

それでは・・・・・

P・S  シネマクラブお忘れなく:!: