<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月03日 18時25分

イエスタデイは久しぶりに
愛宕通りの ウインディー
さんにお邪魔した。

いつも食べてたのはなんじゃったかな:question:
考えているとマスターが「ウインディーバーグ
とこっそり教えてくれた。8-)

実は24年位前から、このウインディーバーグ
食べさせてもらってた。:mrgreen:

ここのマスターが延岡で初めて店を
出した時同じビル内で俺様は雇われで
働いており、朝9時から朝5時まで
こき使われていた。:[]:[]:[]

あんまり寝てないと人間は腹が
減るもので、兎に角よく食べていた。:hahaha:

1-2週間に1回はこの「ウインディバーグ
をバーグ大盛りとライス大盛りで食べていた:-D

俺様にとってこの「ウインディーバーグ
は懐かしの味であり青春の味でもある。:*^^*:

null

マスター覚えておいてくれてありがとうございます。
お互い、体に気をつけてあまり無理をしないよう
程ほどにがんばりましょう。久しぶりの味
ご馳走さまでした。:lol:

日記 コメント(0)