<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月14日 19時19分

イエスタデイに延岡信用金庫
北支店の横山君が新婚旅行で
ワイハーから帰ってきました。:hea1::hea2::hea1:

null

1週間ぶりの集金&両替で
入ってくるなり、お土産です・・・・:oops:

「ありがとう」と言いながら
俺様は心の中で チェッ 
このパッケージの色は
俺様の嫌いなワイハー
名物のマカダミアンナッツ:?:

チョコが大好きな鬼嫁に
食べさせればいいかと思い
解けるといけないから
冷蔵庫に入れて帰った。:roll:

鬼嫁が朝出てきたので
信金の横山君のお土産
と冷蔵庫から出したところ
チョコにしては軽い:ase:

袋を開けてみてビックリ
チョコじゃねえ ジャーキィーじゃん

またもや頭の中で嫌な予感がした
アメリカのビーフジャーキィーは
硬いじゃん。=:[

40過ぎて硬いもんが弱くなってる:[]

試しに 食べてみると
「ウメェー」:star1.0::star1.0::star1.0:

パッケージを見直してみると
ハムジャーキィーと書いてある。
「豚」かどおりで柔らかい訳だ。:-P

味の方もからくもなく甘くもなく
そして、ちゃんと燻製の香りが・・・・:hahaha:

みなさん見た目とか先入観で
判断してはいけません:mrgreen:

null

ハワイのDFSギャラリアというストアーで
売ってるらしい。お薦めです。:hahaha:

P.S
信金の横山君 美味しいものありがとう:-P
2回目の新婚旅行の時もこれをお願いします:lol:
(2回目は無いか:ahhh::ahhh::ahhh:

日記 コメント(0)