<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月13日 19時24分

フライデイの夕方チャリに乗った
青年達がドカドカと店に入ってきた。8-)

「こんばんわ」と大きな声で入ってきたもんだから
(じじいは挨拶のできる学生が大好きである)
ちょっと嬉しくなり、そのうえカウンターに
座ったもんだから、余計なお節介好きな
じじいは、すぐに喋りかけた。:-D

null

メンバーは修平、健太、一成、力、雅也
延岡商業高校の全員3年生である。:-D

話になると、やはり3年、生就職の事か進学の
事しかない。=:[

やはり延岡に残りたいけど仕事がないとか
仕事がしたいけどないから専門学校に行く
とか、この前の工業生と同じことを言ってた。:[]

これでいいのかー:?:
これでいいのかー:?:
ボンボン バカボン バカボン ボン ボン:twisted::twisted::twisted:

何で東国原知事が凄いか:?:やはり彼にはしがらみ
ないからだろう:hahaha:

思い切ったことをバンバンやれる:mrgreen:
言いたい事をドシドシいえる:mrgreen:

延岡もそういったO長さんやO議さんになって
頂きたいもんだ:evil::evil::evil:

この街の若者達の未来を考えるなら
市民一丸となり考え直さないと
手遅れになるかも・・・・・・・・・=:[

故人谷 啓氏が天国から
この街に向かってきっとこういうだろう。
:arwbottom:

:arwbottom:


:arwbottom:

:arwbottom:

:arwbottom:


:arwbottom:


:arwbottom:


:arwbottom:



:arwbottom:



:arwbottom:





:arwbottom:





:arwbottom:





がっちょーーーーーーーーーーーーん

null

偉大なるエンターテイナーが、また一人亡くなった:cry:
ご冥福をお祈り申し上げます。8-)

日記 コメント(0)