<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月26日 20時57分

今回はPART3でやった
チェリオの新作を出しましょう8-)


null


チェリオザッハトルテ

生チョコのうえにクーベルチュールチョコで包み
その上にセミスィートチョコでコーティング
チョコずくしで味は濃厚 がしかし甘くない。8-|

これもまたお薦めです。:star1.0::star1.0::star1.0:


早く終わりすぎた為 1曲



日記 コメント(0)
 
2010年09月26日 06時34分

今回、紹介するお店は皆様も
ご存知かも知れませんが
日の出町のサンジャンさんです。8-)

null

旧店舗(栄町)時代から行かせて
もらってますが、店主の作る
ケーキは繊細である。:-D

どれを食べてもハズレがない。
こういう言い方をしたら
失礼かもしれないけど
妥協してないというか
惰性で作ってないというか
一品、一品に魂がこもってる。8-|

null

店内を見れば分かると思うけど
綺麗に整理されてある
厨房内も綺麗だ。
こういう店にハズレはない。:mrgreen:

null

null

null

ショートケーキ、ロールケーキ、プリン
どれも美味しい。:hahaha:

主人の性格がモロでている
繊細でで几帳面 手抜きの
ない本物のパティシエ:star1.0::star1.0::star1.0:




日記 コメント(0)