<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月20日 22時50分

今回も初々しいカップルを
紹介するぜ。8-)

優希(ゆうき)くん真寿美(ますみ)ちゃん
カップルです。:hea1::hea2::hea3::hea1::hea2::hea3:

null

このカップルはサタデイの昼に来店。
始めはテーブルの方に座っていたが
小さい子供さんを連れた家族が入って
来た為、このカップルに聞いてみた所
快く OK カウンターに座ってもらった。:lol:

こういう気の利いたカップルが来ると
じじいは嬉しくなる:hahaha:

このご時勢、自分だけ良ければ
という風潮(俺様も言える事だけど)

障害を持っておられる方、妊婦さん
お年を召された方、小さいお子様
うちの店のカウンターは少し高くて
安定してない為、どうしてもカウンター
には座りずらい。=:[

気をきかして譲ってくれる方。:lol:
こちらから伺って気持ちよく
変わってもらえる方。:lol:
きずいていても知らない顔を
する方。:cry:

人それぞれいるけど
やはり今日来た。若いカップル
のように譲ってもらえると
ありがたいものだし
今日一日が楽しくなる。:-D

優希真寿美ちゃん
ありがとう:6v6::6v6::6v6:

:hea1::hea2::hea3::leaf::hea1::hea2::hea3::leaf::hea1::hea2::hea3::leaf:

日記 コメント(0)