<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月19日 17時55分

皆様は、チェリオという森永のアイスを
ご存知であろうか:?:

板チョコの上をバニラアイスで包み
その上をチョコナッツでコーティングした
それは、それは美味しいアイスである。:mrgreen:

先週の水曜日ぐらいに営業始まる前に
:twisted:嫁がアイスを買いに行った。:-P

帰ってくるなり、恐ろしい顔で(ただでさえ
怖い顔なのに何かあったら一段と怖くなる)
チェリオの新作が出たと慌てふためいて
帰ってきた。:[]:[]:[]:[]:[]

どれどれと見てみるとちぇりお
ひらがなで書いてある。パッケージの色も
ちょっと違うぞ:question:よくよく見ると
抹茶あずき味と書いてある。8-)

抹茶嫌いな俺様は鬼:twisted:嫁の残りを
少しもらってかじってみたところ
これはいける。  フッ・フ・フ・フ・フ ウメェーーーーー:hahaha:

抹茶チョコに被せてあるあずきアイスと
その上を覆っているこしあん風チョコ
この3つのハーモニーが抹茶嫌いな
俺様の舌を唸らせる味になっている。8-|

抹茶好きの女性達にはバカ受け(古い)
間違いネェだろう:mrgreen:

null

チェリオちぇりお
森永のエスキモーアイス 恐ろしや :star1.0::star1.0::star1.0:

日記 コメント(0)