<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月23日 11時29分

皆さん、お疲れ様です:roll:


土曜日担当の山崎です:roll:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:mrgreen:



先週の日曜日は、『秋のピクニック』でした:roll:

児童の子供達を、日向の高森山みかん農園へ連れて行き、みかん狩り体験:roll:

とてもいい経験となったようです:roll:

その後、日向のグリーンパークに連れて行き、お弁当を食べ、レクレーションをして、遊びました:roll:

最後に抽選会があり、余ったので引かせて貰ったのですが、なんと当たってしまって…:roll:

大人げなく、大興奮でGETしてきました8-)

当たりは、尾崎コーチお手製の消しゴムハンコなんですが、かなりの職人技ですよ:!!::!!::!!:

皆さんも興味あったら、是非、尾崎コーチに聞いてみてくださいね:roll:




さてさて、今日の最終で、東京に向かいます:roll:

ベビースイミングから児童へ向けての講習会です:roll:

とても、楽しみです:roll:



飛行機よ~揺れないでぇ~:arrow::arrow::arrow:



では、また来週~


ちなつでした:mrgreen:

日記 コメント(0)