<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月30日 12時19分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:mrgreen:



先週は東京で研修でした:mrgreen:

前々日に、ぎっくり腰?ならぬ腰痛になり、やっと歩けるような状態での移動になりました:roll:

前日に、これは『針』しかない!!!

と…真剣に思って、いざ人生初の針へ…8-|

めちゃめちゃ変な汗をかき…針初デビューは、どんよりとしたものになりました:oops:

針の太さが次第に変わってゆき、挙句の果てには、『あっ、すみません…まだ打つんですか…』と言ってしまいました=:[

ははは…:[]


やはり私には、針は向いていないのかもな…:mrgreen:

やっぱり、おじガリアンちなつは、健在ですね:roll:

東京の帰りの飛行機は、気流の関係でめちゃ揺れて…すんごい怖い思いをして帰宅…:roll:

乗るたびにやっぱり怖いなと思っちゃいます:mrgreen:

すんごい便利なんだけど、自分には気持ちのリスクがあるなぁ~:ase:

そんなこんなの週末でした:roll:



昨日は、メンテナンス休館日:mrgreen:

大掃除の後、いざ、熊本まで地鶏食べに行って来ました:oops:

『らくだ山』なんですが、ひさびさがっつり肉を食べました8-)

勿論、食べて帰宅の行くのに2時間⇒らくだ山滞在1時間半⇒帰るのに2時間コースです:oops:

皆でワイワイ楽しい道中でした:roll:

明日から、12月!師走の12月!!!

今年1年振り返って…:roll:

では、また来週~:roll:

ちなつでした:roll:


日記 コメント(0)