<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月28日 18時12分




こんにちは



木曜日担当の坂本です



まずは、お知らせ!!!




明日は特別休館日でお休みとなってますのでお間違えのないようにお願いします。





さて、本題に入ります(笑)




先週の日曜日に大分のパークプレイスに遊びに行きました(^^♪




洋服が欲しくていろんなお店を回ったが、いいのがなくて結局洋服は買わなかったが




スポーツ用品はなぜか買ってしまったが、まぁいい買い物ができたのでよかったと思います(笑)




でも、やっぱり洋服が欲しかったです(ーー;)チーン




今度行けたら次こそは洋服買いたいと思います(笑)





てか、今気づいたのですが、今週で11月が終わってしまうーーーー!





もう来週からは12月だーーーーー!サンタさーーーん(#^.^#)





今年もサンタさんきてくれるのかな(=_=)




きてくれる事を願っときます(笑)




それでは、今週はこの辺で終わりますヽ(^o^)丿




さようなら\(~o~)/




















日記 コメント(0)