<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月09日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:roll:




先週の日曜日…完全OFFが故に…高森方面スタート!!!





まずは、『ふうちん食堂』ってな所を目指してGO~!!!


すき焼きを堪能しました~:mrgreen:

すき


凄い量にして、一人前1000円!!!8-)※これは、二人前です8-)


しかも、しゃぶしゃぶ~:roll:



美味しかったですよ!!!


そして、薔薇園行って…:roll:

ばら

ばら2


『どんどこ湯』~:roll:

紅葉、めっちゃキレイ~:mrgreen:


あか


どんどこ湯のソフトクリームやっぱり美味しいです:oops:



そふと



そして、『めるころ』ってパン屋さんに行って…帰宅~:mrgreen:




ゆっくり休日を満喫しました~:roll:


今日は、リズムマスターの発表会~:mrgreen:


17:30開場~18:00開演!!!

当日チケット2000円:roll:



ちーちゃん:roll:ちあきちゃん:roll:がんばれー~:oops:


私も、見に行きまーす:home:



ではでは、SEE YOU~:mrgreen:



また来週~:mrgreen:


ちなつでした:mrgreen:



日記 コメント(0)