<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2013年11月14日 18時37分




こんにちは




木曜担当の坂本です





最近は仕事が休みの日はお一人様を満喫しています(*^^)v





と言っても、何もすることなく家の掃除や電車に乗ってぶらり旅など1人の時間を満喫しています(^○^)





電車で高鍋や宮崎まで行って何もすることなく散歩して帰るのが楽しみの1つになってしまってます。(笑)





ただの暇人みたいになったますが気にしないで下さい(ーー;)アハハ





今度は、まだ電車で青島まで行っていないので次の休みの日は青島までぶらり旅したいと思います☆





青島の海を見たり、鬼の洗濯岩もついでに見たいと思います(^o^)丿 まぁ行けたらですが・・・(笑)





後は、迷子にならない程度に青島を探検したいと思います(^^)v





青島はまだ2回くらいしか行った事がないので楽しめたら楽しみたいと思います(#^.^#)





後は、見たい映画もたくさんあるので1人で見に行きたいと思います(笑)





1人映画は気が楽なのとてもオススメです!!




まぁ1人でも大丈夫な方は是非試してみてください(^_-)-☆(笑)





それでは、今日はこの辺で終わります(#^.^#)




さようなら~~~\(~o~)/















日記 コメント(0)