<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2013年11月21日 18時16分




こんにちは



木曜日担当の坂本です:*^^*:




今週の火曜日に延岡にきて初のネットカフェに行ってきました(#^.^#)




3時間パックで1000円とか安すぎ\(◎o◎)/!




しかも飲み放題だからかなりお得(^○^)





それに個室だからのんびりマンガ読めたり音楽聞けたりでゆっくりお一人様ができてよかったです(*^^)v





また、マンガもいろんな種類があり読むのが大変だけどまだ読んだ事のないマンガも





あるので今度行ったら1巻から読みたいと思います(●^o^●)アハハ






それにしても、今度からお一人様する場所が新しくできたので、もっといろんな所を探して





お一人様ができそうな空間を見つけたいと思います(笑)





先週青島に行くと言っていたが、結局青島の方には行けなかったが、まだチャンスはあるので





時間を見つけて行きたいと思います(笑)






あっ!!



映画の方も見に行かなきゃ(^^♪




映画でオススメのがあれば教えてください(^_-)-☆




それでは今日はこの辺で終わります(^v^)




さようならヽ(^o^)丿






日記 コメント(0)