<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月02日 17時29分

皆さん、お疲れ様です:roll:


土曜日担当の山崎です:mrgreen:


今日も、張り切って、しょわっちぃ~:mrgreen:



先週は、ジュニア大会でした:mrgreen:

子供達の頑張る姿を見ると…自分も頑張らなくちゃなって思います:mrgreen:

頑張れ!!!自分!!!



帰りのバスの中…:roll:

毎回、爆睡の子供達なのに…今回は、みんな、起きてる…:ase:



疲れは、ないのか!!!

恐るべし…=:[



火曜日は、昼~高千穂牛食べに行って…らくだ山の地鶏食べに行って…:mrgreen:

凄く綺麗な夕焼け見ました…:oops:

ほんの少しの時間だったんだけど、たまらなく贅沢な時間でした:oops:

明日は、どこに行こうかな…:oops:


それではまた…SEE YOU~:mrgreen:


ちなつでした~:mrgreen:

日記 コメント(0)