<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月07日 18時42分




こんばんわ^m^



木曜日担当の坂本です。



毎回お久しぶりですみません(-_-;)




頑張って更新できるように頑張ります。




そういえば、10月26日土曜日アクアのイベント参加された方ありがとうございます(^○^)




久しぶりにメイクをガッツリされ、誰かわからないような感じになってしまいました(>_<)(笑)




汗で落ちるかなと思ったが、全然落ちず困りました(笑)





洗顔で顔洗ったが、なかなかすぐには落ちてくれませんでした(ーー;)チーン





でも、イベントを楽しんでもらえたのでよかったです(^_-)-☆





火曜日は、仕事が休みだったので、久しぶりにお一人様してました。





と言っても、どこに出かける事なく家で掃除したり、まったり過ごしてました(^^♪





たまには、お一人様もいいですね!!(笑)





でも見たい映画が沢山あるので、映画三昧の休日にしようか迷い中(#^.^#)





まぁ、のんびり考えたいと思います(*^^)v





それでは、今日はこの辺で終わります(^○^)☆




さようならヽ(^o^)丿







日記 コメント(0)