<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月18日 21時20分

こんばんわ☆

月曜日担当のてらゆかです:exult:

3月は別れの季節ですね・・・=:[

ターザンからも2名程、次のステージへ旅立っていこうとしています。

先日この2名の送別会を行い、

スタッフで色紙をプレゼントしたんですが・・・

null

喜んでもらえて何よりです:exult:


で、その時に・・・こんな人を見かけました:wara1:

まるで・・・芸能人が親子ずれにサインを頼まれたかのよう:wara2:
null

石黒コーチ有名人~~:mrgreen:な~んて:wara1:


本日のタイトルのはまっているもの・・・

それは・・・

null

コレ:arwtop::arwtop::arwtop::arwtop::arwtop:

ものすごく美味しい:exult:

ですが、なかなか置いてある場所が発見できず・・・

現在、私の知る限り1店舗・・・

今後も探していきます(笑)



あと、もうひとつはまっているものとして・・・

『丸亀』
先日、坂本コーチに誘われるがままいってきました:mrgreen:

思っていたよりも美味しい:oops:

null

もちろん、おともは・・・坂本コーチ:wara1:

null

この箱入りイチゴは、大会で子供の保護者からの差し入れ:oops:

ものすごく美味しかったです:oops:


では、このへんで失礼します~~:exult:

日記 コメント(0)