<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月01日 14時54分


どうもみなさまこんにちは♪


2012年3月1日金曜日
担当は石黒がどさくさにまぎれて発信:lol:


ちなみに本日・・・

・ビキニデー
・自傷行為防止啓発の日
・デコポンの日

と、なっております。

By.ウィキ調べ



本日のお題

ふぃーりんぐ



日曜劇場「とんび」


なんでも、とてもしんみりして
涙が出てくる話らしい・・・



(`・ω・´)まぁ…大げさなんだから

『百聞は一見にしかず』ですな



家のレグザUSBに今までの
全部録画してるんですが・・・(しているのですが)



溜まりに溜まった
「相棒」も「ブルドクター」も観終わったので


基本的に
ヒューマンドラマ系はあまり観ないのですが・・・



(`・ω・´)見ることにしました・・・
ワタシ、負けないんだから!泣かないんだから!!)




第一話・・・
-ω-;)むぅっ



第二話・・・
;益;)くっは~


第三話・・・
;ω;`)およよよよ


第四話・・・
;Д;`)うわ~ん



いまのとこ、こんな感じです・・・

以上だぜ(-ω-)ゞ


【おしまい】



それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ:bomb:

日記 コメント(0)