<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2013年03月21日 21時47分



こんばんわ^m^

最近はブログが書けずすみません=:[(笑)

今週は頑張って書きたいと思います(^^♪

火曜日が仕事お休みだったのでまたまた映画を見に大分まで行ってきました!(^^)!

観た映画はプラチナデータを見て初めて嵐の二宮君がかっこいいと思ってしまいました:mrgreen:

ハラハラ、ドキドキなシーンが沢山ありとても面白かったので是非見てください(*^_^*)

てか、今気づいたのですが映画を見ている回数が多いなぁと思ってしまったのは自分だけですかね?(笑)

でも昔は映画館よりDVD派だったので今映画館で見ている自分が不思議で仕方ないです(^v^)アハハ

そのせいで全くDVDを見なくなってしまったけど、特に損はしてないからいいかなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

映画を見た後は、ぶらぶらしてから早めに延岡に帰りました:exult::**:

そしてずっとカレーが食べたかったのでCOCO壱でご飯を食べました(#^.^#)

やっぱりカレーはおいしいから好きですわ(^ム^)(笑)

でも残念ながら辛いのは苦手なのでいつも甘口ですけどね:hahaha::wara1:

辛いのも少しずつ挑戦しようかな!!!

また食べに行く機会があれば挑戦しよう(^_^;)

あっ!!

先ほど秀樹コーチよりブログ更新してなかった罰としてアイスを2週間食べるの禁止になってしまった(T_T)

思わず、いいですよと言ってしまったけど内心ガッカリ&ショックです=:[

でも我慢の後のアイスは絶対美味しいと思うので頑張って我慢します(^_-)-☆

では、さようなら\(^o^)/



日記 コメント(0)