<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月08日 15時11分


null
・・・抜けね~!!』



どうもm(__)m失礼しましたw



どうもみなさまこんにちは♪

2012年3月8日金曜日
担当は石黒がどさくさにまぎれて発信:lol:



ちなみに本日・・・

・世界女性デー
・みつばちの日
・みやげの日
・エスカレーターの日
・サワークリームの日

と、なっております。

By.ウィキ調べ



本日のお題

お誕生日を迎えたこと
※幼いころに戻ってみようと思います(-ω-)ゞ


このまえ、ぼくは33歳お誕生日を迎えました(-ω-)
正直、ぼくは自分の年齢を忘れていました(-ω-)

自分のフェイスブックを見て初めて気付きました(-Д-)



思えば長いようで短い歳月でした。
(う~ん、ボクも大人になったなぁ・・・)
と思いました。


→改行


ぼくは一度きりの人生、後悔しないように頑張って
生きていこうと決意を新たにしました。
これは僕が過去、生涯忘れる事のない
大切な友人から言われた事でもあります。


そういえば僕の友達の
趣味「革製品作り」の人から
お誕生日プレゼントをもらいました。

null

null
まえから欲しかったレザーのキーケースです。


null
おまけも付けてもらいました。

わ~いY(`∀´)Y

世界に一つだけの手作りプレゼントです。

ちなみにガラは全部彫るのだそうです。



ぼくはとっても嬉しかったです。

同時に僕は
オマエ・・・趣味の領域越えてるだろwww
あぁ、革職人やればイイのに…才能もったないぜw


と、思いました(-ω-)



※なお革製品欲しい人は注文受け付け賜ります。
欲しい人は声をかけて下さい。



【おしまい】



それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ:bomb:


日記 コメント(0)