<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月11日 21時15分

こんばんわ

最近、ブログを休みがちのてらゆかです。


3月11日は、日本全国民にとって、

忘れられない日、忘れてはいけない日です。


②年前・・・

私は、ターザンに入り2ヶ月ちょっとがたった時でした。

仕事中に、スタジオのスクリーンで、津波の残酷さを目の当たりにしてました。

お客さんの中にも、友達や家族と連絡が取れなくて、

不安な時間を過ごし、共感し合ったことを覚えています。


私自身も、東北・関東に知人がいたので、

メールの返信がなく、夜になってメールが来て安堵しました。



さて、2年がたち・・・自分自身にできることとは??って考えてみるのも大事。

小さなことかもしれませんが、それでいいと思うんです。

『チリもつもれば、山となる』ってことわざもあるように、

1人ひとりで少し考えるだけで、大きなきっかけになると思うんです。



本日3月11日も地震があったようです・・・

私は、プール入水だったので気づきませんでした・・・

たぶん、忘れるな!ってことを、地震が伝えてくれたんだと思います。



今日だけは、真面目に書きました。

いつも真面目じゃないのかと聞かれれば、いつも真面目ですと答えますが・・・

たまには、こんなブログがあってもいいのかな~って、思います。

では、このへんで失礼します~~。

日記 コメント(0)