<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月25日 21時41分

こんばんわ★

月曜日担当のテラユカです:exult:

最近・・・というか、今日イメチェンしました:mrgreen:

どんな風に?かは・・・

ターザンに来て、テラユカを遠くから確認してください(笑)


㊟自分の親に中学生かっ!ってつっこまれました:wara2:



さて、来週の水曜日から『春のわくわく短期教室』が始まります:mrgreen:

ちなみに今月の頭 短期教室の装飾の担当に任命されたテラユカ・・・


先週完成しました~~:mrgreen:

null

桜の木の下で、コーチ達が電車に乗っているイメージです:mrgreen:

思っていたよりも、素敵な装飾になりました:oops:




話は、変わりまして、


先日の休みにコンタクトレンズを作りに大分へ

途中にある『うめ』でアイスクリームの誘惑にさそわれ・・・

アイスを堪能しよ~と寄り道。

今回のアイスは・・・『ブルーベリー&バニラミックス』に決めた:oops:

ということで・・・記念にパシャリ:mrgreen:

null

あれ??坂本コーチにピントがあったぞ・・・

2枚目:arwbottom:
null

ちゃんとアイスにピントがあいました:wara1:

null
あっ、「鹿サンド」を初めて食べました:mrgreen:

思っていたより、美味しかったです:bashful:

さて、今週のありさシリーズ

null
null

今日は、このへんで失礼します:bomb:

日記 コメント(0)