<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月23日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll::roll:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:mrgreen::mrgreen::mrgreen:



減量…食べながら…運動…:roll:


明日は、久々にOFFなので、ゆっくりプチ旅行に行ってこようかな:mrgreen:



先日…

KAZUクッキー作り開催しました:-P


クッキーと言うよりは…カレーパーティーがメインとなりましたが、楽しい時間を過ごしました:mrgreen:


カレー3種『レッドカレー・グリーンカレー・ベーシックカレー』食しました:mrgreen:


3しゅ


最高でした:roll:

ちなみに…これ…レッドカレー:roll:

かれー

バリウマでした~:roll:



今年の新年会で、あさき(ともピコ(尾崎コーチ))特製のグリーンカレーを食べて以来…この味が忘れられず…虜になってしまった私でした8-)


めっちゃ美味しいんですよ!!!

最高です:roll:

あの辛さ~の…コクのある味わい…なんとも言えぬ旨さ!!!

格別です:roll:

今年のKAZUクッキーは、フレッシュマン2013!!!みたいな高青年とも思えるような仕上がり!!!

かず

去年のKAZUもお目見えして、なかなかの出来栄えでしたよ!!!

かず2

毎年、KAZUクッキー作成会を開催してくれる、尾崎家には感謝です:mrgreen:

ありがとうです:roll:

美味しかったでーす:roll:



このクッキーも格別なんですよ:roll:

チーズクッキー


これもあさきちゃん作:hea3:


いつも、ありがとうです:roll:


今日は、卒業旅行に行ってきまーす:mrgreen:

私の行きたいとこ行ってきまーす:roll:


プチ旅行です:roll:


では、また、来週~:roll:


ちなつでした:roll:


日記 コメント(0)