<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月21日 20時55分

あけましておめでとうございます:exult:
null


1月が始まって20日が経ちました・・・が、

まだブログにて挨拶がまだでしたので、

この場で失礼します:ase:


年末年始は、宮崎に1回、2回、3・・・4回?!ほど、日帰りしながら、

遊んでました(笑)

でも、久しぶりにビリヤードをしました。
null

ヘタすぎて、ゲームに勝つより相手の邪魔をすることに一生懸命でした:wara1:

あとは、中学校の同窓会を開いて、飲んでました:poeeen:

卒業以来あってなかった友達もいたりで、

なかなか充実した年末年始でした~:mrgreen:



あっ!!8-|

初めて生のヒムカイザーを見ました:exult:
null
なんか、ちょっと感動して、

子供や保護者に交じって写真をパシャリパシャリしてました:wara1::wara2::wara1:

null
まず日南殿??カツオ持参で登場:mrgreen:


null
悪者もいましたし・・・:arwtop:ちょっと怖い・・・:[]

null
バトルありの・・・

で、気になるもの発見!!:arwbottom:
null
なんで兄??

最後まで分かりませんでした(笑)



ある日のAさん・・・
null

なぜか、カレー屋にて二刀流・・・


そういえば、今年のAさん女子力UPを目指すとか目指さないとか・・・
null
たぶん、コノ:arwtop:握手は前者??



今日はこのへんで失礼します:mrgreen:

日記 コメント(0)